Open THE GATE

菊川貴俊

<<自己紹介とサイト概要>>

こんにちは、初めましての方は初めまして

今日は私が書き連ねる記事の大まかな構成を掴んでもらう為、
記事の内容と構成に関する事、それからこのサイトを購読化する必要がある理由を説明します(皆様にご一読頂きたい内容です)

まずは記事の大まかな構成(大枠のスタイル)として、

  1. 主題への意見
  2. 直近で私が気に掛けている世界情勢や意識
  3. 購読者から頂いた質問への解答(都度すべてに答えます)
  4. 執筆後、内容の振り返りを動画にして言葉で配信

以上の構成となります。では詳細を以下で説明します。

構成内容…

1.主題への意見
旅から学んだことやウェディングのこれからなど、主題について経験と知識を踏まえ主観的な意見を発信します。
個人事業主から2年で年商5,000万円を超え法人成りしたビジネスの話題や宮古島への移住や人間関係への意識など多岐に該当します。

2.直近で私が気に掛けている世界情勢や意識
日本メディアでは雲隠れしてしまっているニュースを検討します。
新型コロナウィルス感染症に関することは避けられない世界情勢ですが
ボツニア共和国での象の大量死や中華と米ハリウッドの関係、
宗教(正義や権力者)の聖人化への警笛、自然災害と人的災害など多岐に該当します。

3.購読者から頂いた質問への解答(都度すべてに答えます)
購読頂いた皆様からの質問や意見を歓迎しています。
相互理解を深める事が大切で、何もしないのは無であります。
無とは静観とは違い無意識や意識を言語化または自己表現する事で自己理解もまた深まります。
質問や意見は記事の最下部にあるコメント欄に記入し送信が可能です。

4.執筆後、内容の振り返りを動画にして言葉で配信
上記の内容について文字ではなく言葉として最も気になっている事柄を動画でご視聴頂けます。

次にこのサイトを購読にする必要性とその理由を説明します。
2019年時点でウェディング業界歴10年を超えて立場や建前的にSNSでの発信を慎んできた事が多かった為、
全ての人に読めるものではなく情報を求めている特定の人のみに知見を広げて欲しいのです。

例えば死生観や時世から読み取るこれからのウェディング業界や写真の事など、
知りたく人からすると見たくもない文字であり情報である事が多いのです。
決して愚痴でも情報操作でもなくネガティブ思考でもない、
本意や事実を知る事から目を背け理想論や社会に組み込まれた歯車である事を”正義”とする立場に違和感を感じ始めた方々に届けたいのです。

これまで10代ではミクシィ、20代ではAmebaアメブロからFacebookとTwitter、
20代後半から30代でInstagramとYouTubeとSNSを活用してきました。
ミクシィ以外はオープンなSNSの為、言葉選びや発信する内容には神経をすり減らしてきました。

きっとあなたもそうであると思います。
社会的立場や交友関係が尚更その制限や縛りを増やしている様にも感じているのではないでしょうか。

この場では言葉を慎んできた意見や押し殺されてきた意識を開放し、
外面として見せている私ではなく生きている私の意識を発信する場となります。

“そんな生き方に憧れる”
その生き方を選ぶのはあなたの意識なのです。

この場を介してあなたがオリジナルで持ち合わせている意識の拡大のお手伝いが出来ます事、
そしてあなた自身が感覚を広げ(いつか何かの)行動へのきっかけとなれば私の役目は終わるはずです。

あなたにとって充分な意識の拡大と開放を迎えるその時まで、あなたのお役に立てる事を私は幸せに感じています。

最後に、今日2020年7月21日
世界(地球)ではこれから更に【人災による】災害が人々の社会へ混乱を起こし
膿を出すかの如くこれまで身を潜めていた問題が水底から泡の様に湧き出ては
水面が騒がしくなる前の静けさをあなたは感じていますか?

少しでも感じる事があれば購読をオススメします。

はじまりのページを最後まで閲読頂きありがとうございます。
また次回の記事にてお会いできる事を楽しみにしていますね。では。

自動再生されない場合はコチラをクリックして下さい